K-drama Luv

今まで見た韓国ドラマのレビューです😊語彙力無いです・・・。自己満ブログ

会いたい (原題:보고싶다)

☆☆★★★

2012年11月7日~2013年1月17日(MBC)全21話

 

ハン・ジョンウ-パク・ユチョン

イ・スヨン/ジョイ・ルー-ユン・ウネ

父親に暴力を振るわれていたイ・スヨン。父は逮捕され死刑となったが、周りから「人殺しの娘」と呼ばれるようになる。 一方、アメリカから帰国したばかりのハン・ジョンウは、ある日スヨンと偶然出会い興味を抱く。やがて二人はお互いにとってたった一人の友達になる。ところがある日、二人は拉致されてしまう。ジョンウは父によって助けられるが、スヨンは行方不明になってしまう。
14年後、刑事となったジョンウはスヨンを捜し続けていた。一方、「ジョイ」と改名しデザイナーとしてパリで活躍していたスヨンは、ファッションショーのため、14年ぶりに韓国に帰国することになる。家族同然の恋人、ハリーと一緒に帰国したジョイはジョンウと再会するが...(Wikipediaより抜粋)

会いたい (テレビドラマ) - Wikipedia

 

 ♡感想

ちょっとダークな感じ?

見てても心を打たれることが多い・・・。そしてウネちゃんが

めちゃくちゃ大人っぽくなってて綺麗でした!イメージがコヒプリで終わってたww

ユチョンも演技派になった!二人の幼少期役のジングくんとソヒョンちゃん!

今や売れっ子俳優さんになっていて素敵になった~~(勝手な親心)

ストーリー展開は日本の昼ドラなみ、韓国ドラマあるあるの事件が重なり

主人公が苦しみます・・・・。

二人が再会するも分かり合えない期間はやきもき。ハリーが切なすぎて結構泣きました。

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/b279aac9af361b9ff96b317df850345597ae298e.86.2.9.2.jpeg

そして、このポーズがキーになるんですが、ジングくんにこんなことされたら

失神しますよねwww

私もされたいですね~💛

2012年のMBC演技大賞で子役賞、演技賞、男女人気賞、俳優優秀賞、韓流スター賞を受賞しました!!

 

💕