K-drama Luv

今まで見た韓国ドラマのレビューです😊語彙力無いです・・・。自己満ブログ

シークレットガーデン(原題:시크릿 가든)

★★★★★

2010年11月13日~2011年1月16日(SBS)全20話

キム・ジュウォン-ヒョンビン

キル・ライム-ハ・ジウォン

 

御曹司社長のキム・ジュウォンが、親も名もない貧しいスタントウーマンのライムに惚れる。チュウォン(名だけの時だけチュウォン)はライムに付きまとっては振られ、それでも懲りずに付きまとって愛人にしようとする。格差のある結婚に否定的で傲慢なチュウォンをライムは拒絶する。
亡くなったライムの父が2人に魔法をかけ、ある朝、チュウォンの魂がライムの身体で目覚め、ライムの魂がチュウォンの身体で目覚める。2人は取り繕いながら入れ替わり生活を送り、数日後、訳もわからぬまま元に戻る。チュウォンの母に交際を猛反対されながらも、チュウォンはライムへの思いをさらに募らせ、ライムは格差恋愛に戸惑いながらもジュウォンに思いを募らせ、2人は未来を探るようになる。

シークレット・ガーデン (テレビドラマ) - Wikipedia

 

♡感想

今まで見たドラマの中で一番はまったのかなってくらい何度も見ました!✨

とにかくビニ様イケメンすぎるでしょ?

このジャージ・・・ビニだから似合うものですよね、

スパンコール、職人が一つ一つ作ったというダサいwwww

これがジュウォンのトレードマークですよね( ^ω^ )

 

そしてそしてカプチーノキス♡

これはキュン死にでしたよね!?

ライムの心臓強すぎって思うくらいキュンキュンさせるよね💛

 

あとこのシーンは外せない!!!

絵になりますね(^ε^)

 

入れ替わってからお互いの生活に支障をきたさないために頑張る二人にとにかくキュンキュンしかしませんでした!

OSTも最高でしたね

オスカーも好きなキャラでした(^◇^)

 

ありえない設定なんだけどそれが面白くて一日でみた覚えがあります。

 

韓国ドラマあるあるなんだけど

たいてい、結婚とかになると相手の親がヒステリックになって

ストーリを引っ掻き回すのも面白いwwwww

 

ライムのお父さんがまた泣かせます。

これはいつ見ても飽きないです( ˘ω˘ )

 

 

💛