K-drama Luv

今まで見た韓国ドラマのレビューです😊語彙力無いです・・・。自己満ブログ

チーズインザトラップ(原題:치즈인더트랩)

★★★★★

2016年1月4日~2016年3月1日(tvN)全16話

 

ホン・ソル-キム・ゴウン

ユ・ジョン-パク・ヘジン

 

♡感想

ゴウンちゃんをこの作品で知り彼女の魅力にどっぷりはまりました♥

平凡なソルの前に現れた先輩・・・ストーリが進むほど謎が深まりましたw

次から次へとソルに降りかかるトラブル、心が痛みます(´;ω;`)

そしてソルのピュアな心がうらやましいです・・

 

ソルのファッションも真似たくなりますよね!だって可愛い💕

好きな秋冬中心で本当に好き!DWの時計も真似て買いました✨

 

やっぱり、キュンキュンするこのシーン💋

cheeseinthetrap 유정(박해진)과 홍설(김고은)의 침대키스! 160215 EP.11 - YouTube

イケメンすぎやしないか。。。ソルになりたいなあああああああ

 

そういえば映画の話がありましたね・・・・

キャストがなぜユ・ジョンだけ変わらず?

期待していいものか。。。

続編ではないところがまたもやもやします(´;ω;`)